2022-11-01

野鳥撮影・10年・20年、俺好み

■ こんな歌を聴きながら、・・・
■ サンデー毎日になった人、そろそろの人たちは、今後の鳥見をどうするのだろうか。
■ と、言っても、個々の人に関して興味があるわけではない。
■ 自分自身を振り返ってのことだ。
■ 野鳥撮影を一時やめたこともあったけれど、やはり面白いと見直した。
■ コンピュータも何度か買い替え、壊れたり、ソフト的にも色々あったけれど、
■ 今更ではあるけれど、今の考え方や機材など、コンピュータも含めて見直すと、
■ 2003年頃からの、記録を再構成することは面白いかな、と思う。
■ ただ、膨大な量ゆえに、そんなことはしないと思う。
■ というか、今の体力では無理だ。自分ではできない。
■ しかし、そのときそのときで適当に選んだ「俺好み」
■ このあたりを振り返って、関連頁を楽しむことはできそうだ。
■ 完璧を期すコトなどないのだ。