2023-06-14

勝手に表示される、ことに関連して


■ 2023-06-14
■ 以前、読んでみたいというので、買った、・・・
  • 海賊と呼ばれた男
■ の作者が誰かも知らず買って、読んだ。けど、・・・
■ うちの者は、長すぎるので、結局読まなかったようだ。
■ まあ、世間知らずの私だけれど、・・・
■ この人をきっかけに、 google してゆくと色々なことが浮かび上がってくる。
■ しかし、・・・
■ 何か知らんことを、何なんか、と、ちょっと検索すると、
■ 関連かどうか、知らんが、芋蔓式というか、・・・
■ 興味のないことも出てきて、暇だからと言って、更に、どれかを選ぶと、色々だ。
■ そこから抜け出すには、・・・
■ 古い歌でも思い出して聞くのがいいのかも。